ANAZEを1回だけスプレーするとほとんど色がつかないけど、2〜3回重ねるとしっかり発色します。
写真より少し明るめのコーラルピンクとオレンジが混ざった色です。プラチナブロンドではなく、くすんだ金髪だったけど、しっかり色が入りました!でも頭頂部には色があまり入らなかったのが少し残念です。
オレンジブラウンに染めたけど、色落ちがすごく早くてANAZEを買いました!めちゃくちゃ蛍光コーラルじゃなくて、可愛い色で気に入っています。
ît actually made my hair orange and I loved the color! it's a shame it didn't fit my skin tone.
思っていたよりも満足度が高い商品です。値段の割にクオリティも良く、使い心地も気に入っています。リピートしたいと思います。
思ったよりたっぷり使うのがおすすめです!一度シャンプーするだけでキレイな色が出る気がします。
ブリーチした髪を1年近くピンクでキープしてきましたが、今回は思い切ってオレンジに染めました!オレンジ色を長持ちさせたくて色々探していたら、この商品がすごく良さそうだったので即購入しました。口コミも良かったです。まだ使っていませんが、みんなのレビューを見て安心して買えました。染めたばかりなので、色が少し抜け始めたら使い始めようと思います。今から楽しみです!
10年以上ブリーチした髪ですが、このトーニングシャンプーが本当にぴったりでした。あと3つ追加で注文します。
クリアランスセールでお得に購入しました。ブロンドヘアに使ったらすごく可愛いと思いますが、私はブラウンヘアでブリーチしていないので、色味があまり出なくてちょっと残念。でも次にブリーチしたときはぜひまた使ってみたいです。Aneizというブランドは初めてでしたが、とても気に入りました。パッケージもすごく可愛いです。他のカラートーニングシャンプーも試してみる予定です。セールをもっとやってほしいし、取り扱い店舗も増えてほしいです。これからもたくさん売れて、ブランドがもっと有名になりますように。他の商品も増えると嬉しいです。これからも応援しています!
オレンジヘアにしたとき、本当に役立ちました。オレンジって色落ちしやすいけど、これを使っている間はずっと鮮やかなオレンジをキープできました。