STORESTORY
Online Shop
Brand Logo
Brand Logo
HOME
STORE
STORY
Colure Real Pink Toning Shampoo image 1
Colure Real Pink Toning Shampoo image 2
Colure Real Pink Toning Shampoo image 3
Colure Real Pink Toning Shampoo
329 Reviews
12%$34.00
$29.99

Reviews

5.0
329 Reviews
weeeeeeeeeeeeee
ベージュからレッドに染めた後、色が抜けるとピンクになってすごく可愛かったんですが、ピンクはすぐにベージュに戻ってしまって…。そこでANAZEを使ってみたら、めちゃくちゃ綺麗な色に仕上がりました😭
Review image
rai0901
本当におすすめです!ピンクに染めたあとずっと使ってたけど、意外と量も多いし色持ちも良くてすごく気に入りました。ただ、壁や目地に飛ぶとなかなか落ちないので気をつけてください…( •́ ̯•̀ )
hamster0601
思ったより発色が強いというレビューを見て購入しましたが、まさに私が求めていた鮮やかさで気に入りました。
yeon_08
カラーの持ちが本当に良くて、トーンもすごくいい感じです!次に染めるときにも邪魔にならないので、もっと使いやすいです!
yejin511
人生初のブリーチをした友達に誕生日プレゼントとして贈りました :)
Review image
sovannatey
bought this again for refill and I still love this so much! <3
tokkang_99
こんにちは〜! リピート購入しに来たついでにレビューを書きます〜^^* 美容室でピンクに染めると、あまり持たないし、長さを追加してトリートメントを受けなさいと言われるけど、お金がないのでカラ―シャンプーで何年も維持しています。 最初の写真が私の基本のベースカラーです。 2番目の写真は使用を中止してから1週間半くらいのものです。 私は濃いピンクが好きなので、使うときは最低でも10分は置いておきます。 やはり色を入れるので、洗い流した後はトリートメントにエッセンス、クリームを塗っても少しごわごわした感じがあります。 毎回洗うときに使うわけではないので、まあいいかなと思います。 短めに(5分)置いて洗い流すか、長めに置いて翌日にまた洗うと、ふんわりします。 最後に、明るい脱色毛の人が気になる色落ちについて、、 2週間くらい使わないと、元のプラチナブロンドに戻る感じがします。 ピンクに飽きたら使用を中止してプラチナブロンドを楽しみ、またプラチナブロンドに飽きたらピンクに戻すという感じです。 基本のベースの髪が明るいほど、色がきれいに出ると思います。 あ、色が抜けるときはピンク→コーラル→黄色に抜けていきます。 根元の脱色の周期をうまく合わせてください、、 周期を逃すと脱色がうまくいかない状態で使うと、蓋がコーラル色になります、、 最後にコーラルの蓋の写真も載せておきました。 ぜひ合わせて使ってみてください。 少しでも参考になれば嬉しいです、、
Review image
Review image
Review image
Review image
Review image
yunheecon
19レベルの明るさの脱色した髪で、シャンプーを泡立てて2分間放置した後に rinsed しました。 とても綺麗です。
Review image
Review image
heeheeeee
色味が本当に綺麗です!週に一回使うと、ピンクベージュをキープできますよ。
Review image
assam0708
脱色後のピンク色をキープするのに最適です〜!!!!!
Colure Real Pink Toning Shampoo image 1
Colure Real Pink Toning Shampoo image 2
Colure Real Pink Toning Shampoo image 3
Colure Real Pink Toning Shampoo
329 Reviews
12%$34.00
$29.99

Reviews

5.0
329 Reviews
weeeeeeeeeeeeee
ベージュからレッドに染めた後、色が抜けるとピンクになってすごく可愛かったんですが、ピンクはすぐにベージュに戻ってしまって…。そこでANAZEを使ってみたら、めちゃくちゃ綺麗な色に仕上がりました😭
Review image
rai0901
本当におすすめです!ピンクに染めたあとずっと使ってたけど、意外と量も多いし色持ちも良くてすごく気に入りました。ただ、壁や目地に飛ぶとなかなか落ちないので気をつけてください…( •́ ̯•̀ )
hamster0601
思ったより発色が強いというレビューを見て購入しましたが、まさに私が求めていた鮮やかさで気に入りました。
yeon_08
カラーの持ちが本当に良くて、トーンもすごくいい感じです!次に染めるときにも邪魔にならないので、もっと使いやすいです!
yejin511
人生初のブリーチをした友達に誕生日プレゼントとして贈りました :)
Review image
sovannatey
bought this again for refill and I still love this so much! <3
tokkang_99
こんにちは〜! リピート購入しに来たついでにレビューを書きます〜^^* 美容室でピンクに染めると、あまり持たないし、長さを追加してトリートメントを受けなさいと言われるけど、お金がないのでカラ―シャンプーで何年も維持しています。 最初の写真が私の基本のベースカラーです。 2番目の写真は使用を中止してから1週間半くらいのものです。 私は濃いピンクが好きなので、使うときは最低でも10分は置いておきます。 やはり色を入れるので、洗い流した後はトリートメントにエッセンス、クリームを塗っても少しごわごわした感じがあります。 毎回洗うときに使うわけではないので、まあいいかなと思います。 短めに(5分)置いて洗い流すか、長めに置いて翌日にまた洗うと、ふんわりします。 最後に、明るい脱色毛の人が気になる色落ちについて、、 2週間くらい使わないと、元のプラチナブロンドに戻る感じがします。 ピンクに飽きたら使用を中止してプラチナブロンドを楽しみ、またプラチナブロンドに飽きたらピンクに戻すという感じです。 基本のベースの髪が明るいほど、色がきれいに出ると思います。 あ、色が抜けるときはピンク→コーラル→黄色に抜けていきます。 根元の脱色の周期をうまく合わせてください、、 周期を逃すと脱色がうまくいかない状態で使うと、蓋がコーラル色になります、、 最後にコーラルの蓋の写真も載せておきました。 ぜひ合わせて使ってみてください。 少しでも参考になれば嬉しいです、、
Review image
Review image
Review image
Review image
Review image
yunheecon
19レベルの明るさの脱色した髪で、シャンプーを泡立てて2分間放置した後に rinsed しました。 とても綺麗です。
Review image
Review image
heeheeeee
色味が本当に綺麗です!週に一回使うと、ピンクベージュをキープできますよ。
Review image
assam0708
脱色後のピンク色をキープするのに最適です〜!!!!!