ベージュからレッドに染めた後、色が抜けるとピンクになってすごく可愛かったんですが、ピンクはすぐにベージュに戻ってしまって…。そこでANAZEを使ってみたら、めちゃくちゃ綺麗な色に仕上がりました😭
本当におすすめです!ピンクに染めたあとずっと使ってたけど、意外と量も多いし色持ちも良くてすごく気に入りました。ただ、壁や目地に飛ぶとなかなか落ちないので気をつけてください…( •́ ̯•̀ )
思ったより発色が強いというレビューを見て購入しましたが、まさに私が求めていた鮮やかさで気に入りました。
カラーの持ちが本当に良くて、トーンもすごくいい感じです!次に染めるときにも邪魔にならないので、もっと使いやすいです!
人生初のブリーチをした友達に誕生日プレゼントとして贈りました :)
bought this again for refill and I still love this so much! <3
こんにちは〜!
リピート購入しに来たついでにレビューを書きます〜^^*
美容室でピンクに染めると、あまり持たないし、長さを追加してトリートメントを受けなさいと言われるけど、お金がないのでカラ―シャンプーで何年も維持しています。
最初の写真が私の基本のベースカラーです。
2番目の写真は使用を中止してから1週間半くらいのものです。
私は濃いピンクが好きなので、使うときは最低でも10分は置いておきます。
やはり色を入れるので、洗い流した後はトリートメントにエッセンス、クリームを塗っても少しごわごわした感じがあります。
毎回洗うときに使うわけではないので、まあいいかなと思います。
短めに(5分)置いて洗い流すか、長めに置いて翌日にまた洗うと、ふんわりします。
最後に、明るい脱色毛の人が気になる色落ちについて、、
2週間くらい使わないと、元のプラチナブロンドに戻る感じがします。
ピンクに飽きたら使用を中止してプラチナブロンドを楽しみ、またプラチナブロンドに飽きたらピンクに戻すという感じです。
基本のベースの髪が明るいほど、色がきれいに出ると思います。
あ、色が抜けるときはピンク→コーラル→黄色に抜けていきます。
根元の脱色の周期をうまく合わせてください、、
周期を逃すと脱色がうまくいかない状態で使うと、蓋がコーラル色になります、、
最後にコーラルの蓋の写真も載せておきました。
ぜひ合わせて使ってみてください。
少しでも参考になれば嬉しいです、、
19レベルの明るさの脱色した髪で、シャンプーを泡立てて2分間放置した後に rinsed しました。
とても綺麗です。
色味が本当に綺麗です!週に一回使うと、ピンクベージュをキープできますよ。
脱色後のピンク色をキープするのに最適です〜!!!!!