This works surprisingly well. It's the best toning shampoo I've ever used. Very good product and the scent didn't linger which is my preference.
ブリーチ後に初めて使ったカラートリートメントシャンプーですが、大満足です!香りも良くて、髪もすごくなめらか。グレーの色味もすごく魅力的です!
手だけで使えるのがすごく便利で気に入っています。とても満足しています。
色々な色に染めているので、4種類ほど揃えて使っていますが、すごく役立っています!特有の黄色みが出てきた時に使うと、さらに良いですね!
配送が早くて、本当に気に入ったので、再再再購入しました~~~
軽くて強すぎず、とても気に入っています。ブリーチ後はいつも使っています。
人生で初めて2回ブリーチしてシルバーグレーに染めたので、この商品を購入しました!
今はもう3週間近く経つのですが、染めた初日の色を維持できています。
色落ちが嫌だったので、週に3〜4回使いました。
補色シャンプーということで手が染まるのが心配でしたが、幸いそれはありませんでした :)
今まで使った補色シャンプーの中で、一番良いと思います。
香りも良くて、洗った後の髪もさらに良くなった気がします。
Kiu先生の動画を見ておすすめされたので購入しましたが、これからも継続して使っていきそうです。黄色味が自然に柔らかく抑えられていて気に入っています。
他のカラーシャンプーを使ったときは、黄色みが抑えられないことがあって少し残念だったんですが、これは黄色みがしっかり抑えられて、綺麗なグレーに変わってとても気に入っています!手に色がつくこともなく、香りもとても良いです!明るく脱色した方でグレーに染めたいけど髪の毛が心配な方には、この商品をおすすめします!シャンプーなのでダメージも心配なく、綺麗にグレーを入れた後、時間が経って再度使いたくなったら使えるので本当に良いです。脱色が少ない部分や根元の部分はうまく染まらないこともあるので、もう少し気をつけて使えば、ムラなく綺麗に使えると思います。ぜひおすすめします!!🤍🤍
今まで使った補色シャンプーの中で一番気に入っています。