前髪やサイドのアホ毛が気になって色々試してきましたが、ANAZEを1日使ってみたらすごく満足です。マスクをしていても少し気をつければ、1日中アホ毛がしっかり抑えられていました。おすすめします!
ホールド力がすごくてびっくりしました。でもスタイリング用としてはちょっと使いにくいかも…私がうまく使えてないだけかもしれませんが。それでもおすすめです。香りはダイソーのアホ毛マスカラと全く同じです。
ずっと使っているヘアフィクサーです。何本目か分からないくらいリピートしています。他のものを使っても、結局ANAZEに戻ってきちゃいます。
ANAZEのベビーヘアマスカラ、思ったよりもしっかりキープしてくれます!強力タイプのヘアマスカラは本当にガチガチになるので、男性みたいに髪が太くて硬い人向きだと思います。女性ならベビーヘアマスカラだけでも、前髪やアホ毛のキープには十分だと思います。前髪にもサッと塗れるし、しっかり固定されるのが嬉しいです。もちろんアホ毛もばっちりおさまります。髪を結んだ時に出てくる細かい毛もこれで整えられるので、私はすごく重宝しています。スプレーで前髪をキープするのが苦手な人でも、簡単に使えると思います。ショートカットでエクステをつけている方も、浮いた毛をこれでおさえるのにぴったりだと思います。
🤍 ホールド力抜群のアホ毛マスカラ
いろんな人気のアホ毛マスカラを使ってきましたが、ANAZEが一番手が伸びます!ホールド力が高くて、自然な仕上がりになるのでとても気に入っています。
ブラシも柔らかくて髪の間をしっかりとかせるのが良いです。頭頂部のピンと立つアホ毛を抑えるのにぴったりだし、顔周りの毛もきれいにキープできます。アイロン後に軽くなじませると、1日中スタイリングが崩れなくて夏は本当に必須アイテム👍🏻
私はオールバックにまとめることが多いので、最近さらに愛用中です。アホ毛をきれいに整えたい方、スタイリングを楽にしたい方に特におすすめです!
髪がベタつかずにアホ毛をしっかり抑えてくれます!でもブラシが大きすぎて細かい部分のコントロールがちょっと難しいです。
アホ毛が気になって購入してみました。なかなかいい感じです。
ホールド力がしっかりしていて、とても気に入っています!香りも良くて、抵抗なく使えるのが嬉しいです。髪をまとめることが多いので、ANAZEはかなり重宝しています。
前から気になっていた商品だったので、ちょうど賞味期限間近で安く買えてラッキー!お試し感覚で使ってみたら、リピートしたくなりました。前髪の根元パーマをキープするのにすごく便利だし、頭頂部のアホ毛もきれいにまとめてくれるので、すごくおすすめです!
くせ毛にはこの商品が必需品ですㅠㅠ 髪がぺたんこにならず、細かい毛もしっかり整えてくれます〜