パーマをかけた後、髪がよくはねて困っていたので購入しましたが、髪がしっかり巻きついてスタイリングがうまく決まります。とても気に入っています!
どのロールブラシを買うか悩んでいたときに、Kiu先生のロールブラシが販売されているのを見つけて気になって購入してみました。使ってみたら本当に良かったです。他のロールブラシより熱の伝わりがいい気がします。次もリピートしたいです。
価格に悩みましたが、確かに以前使っていたものより乾きが早いです。これからも使います!
レアドカットとロールが必要だったので購入しました。
とても満足しています。約200mの距離で使用しています。
以前、YukyeongmonさんがYouTubeで割引動画を出していたので試しに買ってみました。デザインもすごく可愛いし、熱が伝わりやすいロールタイプなのでブローする時にとても便利です。私は美容師なのでお客様にもよく使っていますし、うちのサロンでも大人気です!熱ロールブラシにしては値段も高くないので、サロンで働いていない方でも使いやすいと思います。自宅で前髪をセットする時にもよく使っています。5.5号はロングヘアのお客様のブローやCカールドライでボリュームを出したい時にぴったりです。ロールブラシは最初は少し難しいですが、少し練習すればコテとは違った魅力があってとても気に入っています。
確かにアネイズのロールブラシで乾かすと、持ちも良くて自然な仕上がりになるので気に入っています。
他のロールブラシを使っていたけど、アネイズロールを使ったらボリューム感がしっかり出て、とても良かったです!
グリップ感が良くて、乾かしやすいのでとても気に入っています!Oneazeさん、素敵な商品をありがとうございます。他にも新しい商品が出たら絶対買います。色も合わせていたので、Oneazeでピッタリのものが見つかって本当に良かったです。ロールブラシでみんなの髪をキレイにしてあげたいです。ありがとうございます、笑!
男性の髪をドライする時に、クセ毛もサッと簡単に伸ばせてすごく良かったです。探していたちょうどいいサイズのロールなので、これから頻繁に使うと思います、笑。
ちょうどいいサイズで使いやすいです!満足しています!