これめっちゃ気に入りました!でもすごくしっかり髪を押さえてくれるから、男性のもみあげに使うのが良さそうな気がします。
説明通り、本当にダウンパーマのようにぺたっとしていて良かったです。
固定力がとても良いですが、白浮きには注意が必要です。
普段からもみあげがよく出るのですが、少し塗るだけで完全に整います。
男性のもみあげを整えるのにも良いし、普段から強い固定が必要なガシバンのように、しっかり固定したい時にも固定力が良くて使いやすいです!
しっかりと押さえられていて、使いやすくてとても良いです!!
ちょうどその時、シソの葉ヘアが流行し始めたので、すぐに購入しました。
使ってみると本当に便利で、
しっかりと固まって固定されるので、とても満足しています。
いつも横の髪のダウンパーマをしても2週間ほど経つと浮いてしまってストレスでしたが、
これを髪にさっと塗るだけで持続力がとても良くて、しっかりとくっついて本当に大満足です。
後ろの髪にもさっと塗っていますが、しっかりと押さえられて固定されるので良いですね。
ストックしておかなければなりません。
横の髪が浮く部分や産毛を整えるのにぴったりです👍
実際に使ってみると、産毛がきれいに整い、もみあげや横の髪が自然に押さえられるのが最高です!!
キープ力も良く、一日中乱れずに保たれる点も満足しています!
最初に使うときに量の調整が難しい場合は、手の甲に少し出してから使うと調整しやすいです😁
そのまま使ってもよく押さえられ、キープ力も良いですが、ドライヤーで少し熱を加えるとさらに良いので参考にしてください :)
(私は面倒なのでそのまま使っていますが、200%満足しています)
使用した様子を写真で添付しましたが、塗る前に浮いていた横の髪が塗った後は自然に押さえられる様子が確認できます!
普段はストレートヘアなので、カットの時にダウンパーマを一緒にしていますが、これからはセンターパートでコストパフォーマンスよく管理できそうです!!
髪の毛の整理用にヘアマスカラを使ってみたところ、思ったよりも活用度が高くて満足しています。テクスチャーがあまり湿っていないので、塗った瞬間に髪に自然に密着し、べたつかず何度も使える点が良かったです。櫛のようなブラシなので、ヘアラインや分け目周辺の髪の毛を整理するのも楽でした。
塗り心地が軽く、固まった感じがほとんどなく、髪に触れても固くならず自然なスタイルが維持されます。特に束ねた髪やポニーテールをする時に、少しだけ髪の毛を押さえるだけで全体のヘアがずっときれいに見えるので、アイドルのように整った印象を与えてくれます。
持続力もそこそこ良く、一日中活動しても髪の毛が再び出てくることはありませんでしたし、過度に光ることもないのでデイリー使いに適しています。簡単なタッチでヘアの完成度を高めてくれるアイテムなので、外出前や撮影前に一つ持っておくと良いヘアマスカラです。